バーベキューコイン

バーベキューもダイエットも!美味しさも美容も恋愛も楽しもう!

未分類

美脚専門!痩身エステでモデルのような脚へ!

更新日:

私は彼女おすすめのエルセーヌが気になってきました。エステサロンには色んな種類がありますが、エルセーヌは美脚専門サロン。痩身で有名です。

2016年2月、私はエルセーヌ/ディアモールフィオレ梅田店に無料カウンセリングと体験コースを申し込みました。体験コースは500円くらいだったと思います。店内はベージュを貴重とした落ち着いた店内できれいです。スタッフはピンクの白衣です。

カウンセリングでは担当スタッフがメニューや料金について説明してくれました。特に押し売りはありませんが、「やるなら今です!」みたいな押しはありましたね。体験メニューは筋肉をほぐすストレッチとドームサウナ、その後マッサージとパックしてくれました。

狭い部屋、雨の日でも出来る運動方法ならここ。

私はスタッフおすすめの美脚時代キャンペーンの20回コースを契約しました。総額325,500円でした。
施術を終えて、私はかなり足痩せ出来ました。持っているパンツはLからMになり、何よりあの強力なマッサージで脚がホントに細くなりました!

エステシャンによると、私の肉質は柔らかく痩せやすい体質だと言われました。実際体重は一ヶ月に2キロか3キロくらいのペースで落ちていきました。何より脚が細くなっていくのが、本当に自分でも嬉しかったです。

ショートパンツやミニスカートを履くのが夢だったので、今年の夏は色んなファッションを楽しむつもりです。エルセーヌディアモールフィオレ梅田店はスタイルが気さくな話しやすい方が多くて、通うのが楽しみです。

 

-未分類

Copyright© バーベキューコイン , 2024 AllRights Reserved.