バーベキューコイン

バーベキューもダイエットも!美味しさも美容も恋愛も楽しもう!

足痩せの体験記

「私のエステ体験記/足痩せ体験記/
エルセーヌ·ディアモールフィオレ梅田店」

私は美容やファッションが大好きなOLです。大阪在住31歳。私は甘いものが大好きで太りやすい体型です。食べることが好きなので、ダイエットは長続きしたことはありません。素敵なモデルさんを見るたびに痩せよう!と思うのですが、自分にあまい性格上、痩せたことはありません。

そんなある日、駅前で偶然、高校時代の同じくクラスの友達に久々に会いました。私は一瞬誰だかわかりませんでした。なぜなら彼女はすごく美人だったからです。雰囲気は見たことあるけど誰だっけ?と思っていたら、「○○だよ」と彼女は笑顔で言いました。

私はとてもびっくりしました。彼女は20キロくらい痩せて、茶髪のサラサラロングヘアでスリムデニムをサラッと着こなしたモデルのように生まれ変わっていました。もともと背は高かったですが、太っていた彼女。いまはまるでファッションモデルです。

「すごいきれいになったね!わからなかったよ。どうしたの?」私は色々聞き出しました。彼女は筋トレと食事制限とエステサロンのエルセーヌで20キロ痩せたらしいのです。彼女が言うにはプロの手を借りるとダイエットは成功すると言っていました。なるほど、私はダイエットは自分との戦いと思っていましたが、エステサロンやスポーツジムなどのプロの手を借りるのがダイエット成功のポイントだそうです。

投稿日:

Copyright© バーベキューコイン , 2024 AllRights Reserved.